とみーの難病闘病記

いきなりOPLLって診断されたけど、どうしましょう?

一息ついて

こんばんは、とみーです。

年度末やら何やらで更新が進みません、ごめんなさい。

 

とりあえず、近況報告ですが先日術後8ヶ月の検診に行ってきまして、今のところ順調な回復ぶりのようです。

右下肢の感覚障害は多少ありますが、杖なしでも歩けますし、現段階でこの程度で済んだのは御の字なのかな~って思ってます。

難病なので、再発(というか他部位の骨化)が進まなければしばらくはもつのかな~なんて気楽に考えてます。

 

世間は三連休ですが、とみーは普通に土日の二連休です。

休みとはいえ、倅と遊んだり家族サービス(?)してるとなかなか更新する気力&体力がないので、ゆっくりまったりといきたいとおもいます。

 

読んでいる皆さまに感謝しつつまた次回。

へば。